次回譲渡会は12月13日(日)13:30-15:30です

たっぷりの愛情ですくすく♪

たっぷりの愛情ですくすく♪

連日の猛暑が続いています。
外で暮らす猫ちゃんたちにとっても過酷な暑さ。
暑さ寒さだけでなく、危険な環境、けがや病気、交通事故など、
外猫ちゃんたちにはさまざまな困難がつきまといます。
地域住民の方や当会スタッフにより保護され、
幸運にも飼い猫として新しいご家族に迎え入れられる外猫ちゃんはほんの一部でしょう。

先日、譲渡会にてサバ白の女の子を迎えてくださったYさんから、
近況のご報告と写真をいただきました♪

元気に動き回って、ご飯もよく食べ、体重も順調に増えているそうです。
すっかりお家にもYさんご家族にも慣れ、リラックスして、甘えん坊さんのご様子。
愛情をたっぷり受けて、大事にかわいがられている様子が伝わってきますね。

Yさんご家族と一緒に、ずっと幸せに暮らしてね!

—————————————————————————————

★9月譲渡会は13日(日)13:30~15:30の予定です。
来月も混雑回避のため、見学・お見合いは1家族2名様まで、
15分ごとの予約制とさせていただきます。

参加ご希望の方はお問い合わせフォームから
必要事項と希望時間をご連絡ください。
先着順でご希望の時間を調整させていただきます。

譲渡会参加予定の保護猫ちゃんを一部ご紹介します。
(決まり次第、随時お知らせします)

【1】生後約2ヵ月 女の子 サバ白 遊びが大好き♪


皆さまのご来場、おまちしております!